Tiablog*

みんなの恋愛が長く続いてほしいので、自分の経験など参考になったらいいなと思うことをたくさん書いていこうと思っています!

もうすぐ夏だ!夏をきっかけに好きな人に♪

どうも、みなさん!

おはこんばんにちわ(^^)/

Tiaです(*´ω`*)

 

夏といえば、海!ですよね(*'ω'*)

海といえば彼氏彼女と行きたいと思いませんか!?

好きな人がいるのに近づけないそんなあなた!

今から書くことを参考に頑張るきっかけになればいいなと思います♪

 

はじめに

 

好きな人がいれば、やっぱり両想いになってデートをしたり、いろいろなことを楽しみたいですよね!

両想いになるためには、相手に自分が好きだということを気づいてもらうことが一番の早道だと思います。

 

今までなんとも思っていなかった人でも、自分の事が好きだとわかると意識し始めて好きになってしまうことってありますよね。

今回は、好きな人に好きだという気持ちに気づいてもらって

好きな人をゲットしやすくする方法をご紹介します!

 

 

 1.自分の存在に気付いてもらう

 

 

好きな人がいれば、自然と目が向いてしまいますよね。その時にちょっと気を付けるだけで相手に「この人、自分の事が好きなのかな」と思わせることが出来ます。

まず、正面ではなく少し離れたところにいるようにして、(正面や近くに座ると視線を送りにくくなってしまいます)視線を送ります。

よほど鈍感な人でなければ大抵の人は視線に気づいて目が合います。

目が合ったら、ジーっと見つめ続けるのではなく、一度視線をそらして少したったら、また相手の方を見て下さい。

きっとまた目が合うはずです。

あまりにジーっと見つめ続けると、何とも思っていないと思われたり、ジロジロ見て感じ悪いと思われてしまいます。

何度も目が合っている内に相手もきっとドキドキしてくるはずです。

 

 

  2.いつも近くをキープする

 

相手が自分の存在に気づいたら次は

相手が「もしかしたら、自分の事を好きなんじゃないかな」と気付き始めたら、今度は必ずいつも近い位置にいるようにしましょう。

例えば、飲み会の時には隣の席を常にキープしたり、何気なくみんなで話している時も近くにいて、相手の話をいつも聞いてあげましょう。「いつでも、そばにいるな、いつも自分の話を聞いてくれるな」と、相手が自分の事を好きな事に確信を持ち始めます。

 

 

  3.もしも話をしてみよう!

 

最後に自分が好きだという事を決定づける為に、トドメをさします。

「もし、自分がデートに行くならここに行きたいな」とか「付き合うならこんな人がいいな」と、相手の事を当てはめて言ってみましょう。

これできっと好きな気持ちはバッチリ伝わり、この人と付き合ったらどんな感じかなとイメージをするようになるはずです。

そうしたら、あとは自分が一歩踏み出す勇気を出せばいいのです。

行動しなければ、絶対に相手に想いは伝わらない!

なにをするにも行動は大事です(^-^)

 

以上です!

付き合えたら、あとは夏を満喫しよう!

海デートは最高ですよ♪

 

私は他に長く付き合える方法などを書いているのでそちらもよかったら読んでください♪(*´ω`*)

 

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます♪

どうでしたか?

これを参考に付き合えたって方はコメントいただけると、筆者の励みになります(笑)

みなさんに幸せな恋が実りますように!

よければ、ここ直した方がいいよやこうしたらよくなるよなんてことがあれば

ぜひ、コメントいただけると嬉しいです(っ´>ω<))ω<`)

では、またお会いしましょう!

またねー!

 

 

おまけ(*´ω`*)

今日はジュンちゃんです!

f:id:tia0723:20170624180423j:image

目がぱっちりしててかわいい(๑ ́ᄇ`๑)