Tiablog*

みんなの恋愛が長く続いてほしいので、自分の経験など参考になったらいいなと思うことをたくさん書いていこうと思っています!

初ブログ!

みなさん!

おはこんばんにちわ♪

 

Tiaです!

今日からブログ始めました(^-^)

 

私は、恋愛に関するブログを挙げていこうかなと思っています!

徐々に挙げていきますので、どうかよろしくお願いします♪

 

恋愛に関するブログはたくさんあるのですが

私は、彼氏彼女ができたばかりの方が少しでも私のブログを見て

長くいい恋愛ができたらいいなと思い色々書かせていただきます!

 

まず始めに私は、3年間遠距離で付き合ってるいる方がいます。

今でもすごく仲良しです。

3年間の間には、もちろん喧嘩などたくさんありました。

では、なぜ遠距離で別れずにいられたか

などのことをこれからのブログで書かせていただきます♪

 

始めてのブログなのですごく緊張してます(^-^;

ですが、少しでも長く続いていい恋愛をみんなにしてほしいので

私も頑張ります♪

 

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます!

ブログの書き方なども、全然初心者なので

「ここ直したらよくなるよ!」って部分があれば、ぜひコメントなどいただけると嬉しいです!

 

では、最後になりますが

これからよろしくお願いします!♪

 

     以上!Tiaのブログ第1回目でした!

 

【おまけ】

f:id:tia0723:20170619221048j:image

私の家の愛猫

名前は【トム】です!

相変わらずおデブな子(笑)

これから、愛猫の写真もおまけで載せていきますのでよろしくお願いします。

 

では、みなさんまたね♪